スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲータレード 

ゲータレードを買ったらおまけがついてきた。

おまけが欲しくてゲータレードを買った。

こういうジュースにおまけがついているとついつい買ってしまう。

コーラとか沢山買うと飲むのに困るんだけど、ゲータレードはスポーツドリンクであり、炭酸ではないスポーツドリンク系は安い店で買いだめするくらいの必需品なので、たくさんあっても困らないはずだ。

Gatorade

飲んだことない。それだけが不安要素。

たぶん色的にポカリの味に近いはず(安易)。

そうそう、メインはおまけ(ごめんなさいゲータレード)。

このテの流行ものにはめっきり弱いのだが、この腹の出たレゴっぽい動物はきっと人気があるものなのだろう。

よくわからんけど、サッカーというだけで買ってしまったよ。

こんなん↓
gatorade02.jpg


とりあえず出身地のチームであるエスパルスは当然買うとして、あとは気になるレッズとジェフなど…

と思ったらジェフがない。
さすがにまだ開封してないダンボールを開けるほど大胆ではないので二つにした。


で、帰って開けてみると…あれっ?
背番号ついてるよ?
gatorade01.jpg


ちょうど昔のエスパルスの両サイドがそろってしまった。

う~ん、ゲータレードのサイトで調べてみたら全19種類で1チームに一人がモデルになっているようだ。

しかも去年の11月所属で作ってあるから降格したチームとか移籍した人のもあるみたい。

まだ沢山あったからまた探してみようかな。

ゲータレードを買う前にランキングをチェック!

それにしてもゲータレードはなぜ525mlなのだろう。
謎だ。
大口で飲みやすそう(こぼさないように注意)だ。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/03/29 21:34 ] サッカー全般 | TB(0) | CM(2)

あ、出身静岡なんですね!私も育ちは静岡県なんですよ!同じ臭いがしてました(笑) 
[ 2006/03/30 18:30 ] [ 編集 ]

臭いましたか。。奇遇ですねぇ。
[ 2006/03/31 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/102-f283f341














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。