スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラモスのブログ 

サイバーエージェントが東京ヴェルディの48.1%の株式を取得し、日テレに次ぐ第2位の株主となる予定であるということが明らかになりました。

サイバーエージェントというと、あの社長とか、アメブロことアメーバブログですよね。

で、その社長がラモスにブログ開設を勧めたところ、ラモスも結構乗り気。

ただし条件が。

「今日対戦する首位の柏戦に勝ったら」
とのこと。

その注目の一戦ですが、前半で2-1とヴェルディがリードするも、後半2人の退場者を出し、柏に2点取られ、2-3で逆転負け。

試合数に若干の差はあるものの、柏は負けなしの勝ち点16で依然首位。

2位が勝ち点11で横浜FC。
ヴェルディは仙台と同様、勝ち点9で4位です。

これでラモス監督のブログ開設はもう少し先になったというころでしょうかねぇ。

結構見てみたかったんだけど…。

首位に立つまでは「ちゃんとサッカーしなさい」ってことでしょうか。

ドラえもん&ラモス スーパーサッカー教室(1) ボールは友だち!日本サッカー黙示録・日本代表篇2000‐2002

スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/04/01 21:59 ] J2 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/104-12fcea08


またまたはずれ

第204回 mini toto-A組はまたまた外れてしまいました。今回も全くダメでした。難しいなとは思いましたが、大はずれです。J1のほうはセレッソが勝てませんね。昨年も前半はダメだった
[2006/04/01 23:54] URL サッカーを熱く語ろう












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。