スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

代表アピール弾 

先日、大黒がハットトリックしたときは「代表当確か?!」なんていわれました。

そしたら今週は高原が今季初得点。スポルトに生電話出演。ドイツへの意気込みを語りました。

そしたら昨日は鈴木隆行が今季初ゴール!
しかも2点。
「おぉ」と思ったけど代表の話題は耳にしません。
それ以外の鈴木情報はランキングに盛り沢山

ゴール数からいけば、大黒>鈴木>高原と鈴木は2番目の当確のはず…

まぁそう上手くはいきませんね。

しかし、1回ハットしただけで「当確」ってのは代表争いのレベル的にみても、正直どうかと思ったりしてしまいます。

イチローみたいに「10試合連続ゴール」みたいなFWが出てきて欲しいものです。

そういやスポルトのキャスターが替わりましたね。
あ、ウッチーやめたのか。
今回の人もかわいらしい人でナイスチョイスです。
平井理央さんとかいったかな?
これを機会に、がんばってサッカー通になってもらいたいですね。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/04/12 22:07 ] 日本代表 | TB(0) | CM(2)

リーグのレベルから見ると、大黒のハットより高原の1ゴールのほうが高い評価を受けるような気もしますね。
[ 2006/04/13 10:05 ] [ 編集 ]

そうですねぇ、フランス2部とブンデスじゃ違いますよね。しかもHSVは現在2位でレギュラーになるのも大変ですものね。
[ 2006/04/14 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/110-c81469ec














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。