 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルサが一歩リード 

チャンピオンズリーグ準決勝、ミラン対バルセロナ。

いい組合せです。是非スタジアムで観てみたい試合ですよね。
ミランは調子のあがってきたインザーギが欠場で、バルセロナはデコがいませんがあとはいいメンバーがそろいました。

ミランのホームでしたが、バルセロナもそれなりにいい攻めを見せ、アウェーゴールゲット!

0-1でバルサが勝ち、決勝進出に大きな一歩を踏み出しましたね。
もちろん次にバルセロナが勝てるという保証は全くないわけで、次の試合も楽しい試合になりそうです。

その前にハイバリーでアーセナルとビジャレアルが激突。
どちらのチームもこのCLにかけているのでいい試合が期待できそうです。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/04/19 23:25 ] CL | TB(3) | CM(2)

ヂーニョは心技体全てそろってるような気がしました。あのガットゥーゾを跳ね返したしたとき確信に変わりました。
ほんといい試合でしたね☆
[ 2006/04/20 10:15 ] [ 編集 ]

そうですね、見るものを魅了する巧さだけでなく、強さや早さも持っているところがファンタジスタの中でも飛びぬけている所以だと思いますよ。ホントに。
[ 2006/04/21 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/114-15bbae23


CL準決勝 1st leg ACミラン VS バルセロナ

ACミラン 0-1 バルセロナ得点)ジュリHOME)ACミラン             シェフチェンコ   ジラルディーノ                     カカ          セードルフ             ガットゥーゾ         
[2006/04/20 00:48] URL NO FOOTBALL NO LIFE

ロナウジーニョ歴代3位!

ACミランとの一戦で大活躍のロナウジーニョがイタリアを代表するスポーツ新聞ガゼッ...
[2006/04/21 12:49] URL ワールドカップ2006 ドイツ大会展望と速報!

試合を決めたジュリのDFとミラン唯一の役不足(欧州CL 準決勝1st.leg ミラン対バルセロナより)

今回は今週行われた欧州チャンピオンズリーグ準決勝1st.legの中から、ミラン対バルセロナの試合についてお話したいと思います。準決勝らしくビッグクラブ同士の対決となったこの試合
[2006/04/21 14:54] URL 新右衛門ブログ












