スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上昇する世界ランク 

最新のFIFAランキングが発表されました。

日本は1つあがって17位。

注目はアメリカが4位にあがったこと。
あまり注目されていないアメリカがここまで上がるとは。
W杯ダークホース的な扱いですがすでに強豪国の仲間入りということでしょうか。

アルゼンチンが8位まで下がりました。

しかし、おそらくW杯が終わるとこの順位はガラっと変わるでしょうね。

イタリア14位、ドイツ19位ってのが納得できません。
日本に近いからっていう意味じゃないです。

アンケートやって(左下にあります)、いろんな人に答えてもらったのを見ると、日本の評判はあまりですよね。優勝予想もありますが、予選敗退だろうってのが結構多いです。
波とかあるのは確かですが、調子さえあがれば日本も結構強くなってきたはずだと思うのですがどうでしょうねぇ。

すべては6月にわかるのでそれしか待つしかありませんが、日本代表には是非とも勝って少しでも上位に行って欲しいと思います。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/04/22 14:32 ] 日本代表 | TB(0) | CM(2)

あ、アメリカが4位ですか!!??相変わらずFIFAランキングの基準がわかりません。。
[ 2006/04/24 18:26 ] [ 編集 ]

確かに。去年くらいに算出方法が改正されて、かなり複雑ですが、だんだんと改善されてきているようです。
まぁ一応の目安ですよね。
[ 2006/04/24 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/115-0e0e4a4a














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。