スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーセナルがクラブ史上初決勝へ! 

チャンピオンズリーグ準決勝第2戦。

アーセナルが0-0で守りきり、決勝へ駒を進めました。
チャンピオンズリーグ10戦連続無失点という恐ろしい記録を続けているアーセナル。
もっと打ち合いになったほうが見てるほうはオモシロいんだけどね、とか言いたくなりますが、プレミアリーグでいまいちのアーセナルがここまで来るとは正直思っていませんでした。

やはり、若手の活躍もあり、トーナメントという勢いが重要な要素となる大会形式にうまく乗ることができたということでしょうか。

ビジャレアルとしては守りきられてしまったとしかいえないでしょう。
後半最後のPKをレーマンに防がれたのがこの試合を象徴しています。

明日未明のバルサvsミランで決勝カードが決まります。
楽しみですね。

リアルタイムで見れないので、録画をゆっくりと堪能したいと思います。

できることなら打ち合いになってもらいたいのですが…。


スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/04/26 22:21 ] CL | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/117-ac1899df


アーセナル決勝進出!

アーセナル勝利!嬉しい限りです。これで、クラブ史上初のチャンピオンズリーグ決勝進出を決めました。ベルカンプの引退試合が決勝戦だなんてなんて素晴らしいのだろう!飛行機嫌いなため、イングランド国内以外の国へのアウェー戦は遠征に帯同しないベルカンプが
[2006/04/26 23:52] URL サッカーライフ












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。