スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

故障者続出のオーストラリア 

W杯まであと1ヶ月ちょっと。

ここでオーストラリア代表に異変が起きつつあります。
そう、この時期一番怖い怪我人続出です。

ヨーロッパだとシーズン終盤ということもあり、怪我人が出るのは仕方ないという見方もありますが、今年はW杯が控えているので代表クラスの故障のニュースはかなりそれぞれの国に影響がでます。

オーストラリアの場合、今のところ、
GKマーク・シュワルツァー(33=ミドルズブラ)がほお骨骨折。
手術して今季絶望。W杯に間に合うそうですが、試合勘という点ではかなりの不安もありますよね。

FWビドゥカは太もも痛で現在離脱中。好調子をキープしていたので気にしていましたが、これからコンディションは落ちていくはずです。

MFキューウェルは恥骨炎が再発。だんだんかつてのプレイに近づいていたのですが、また逆戻りするのでしょうか。

建前としては、日本がベストのオーストラリアに勝って欲しいです。
しかし、本音としては、勝てるかどうかは難しい。そこでラッキーでもいいから勝ってほしい。ということで、このニュースは少しいいニュース?と思ったりもしてしまいました。選手の人にはホント申し訳ないんですけどね。
私も現役のころは怪我で苦しんだこともあるので…。

しかし、今日は日本代表サポの一人として言います。

日本にツキが回ってきたかもね。

これから日本の選手が怪我をしないといいんだけど。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/04/27 00:32 ] W杯ドイツ大会 | TB(0) | CM(2)

そうですね☆やはり出来るだけ多く日本戦を見たいので、どんな状況であれ、勝って欲しいですね!!
[ 2006/04/27 18:30 ] [ 編集 ]

実力で勝つのが一番ですが、あらゆる状況を味方につけることも大事ですよね。同じく、できるだけ多くの日本戦を見たいです。
[ 2006/04/27 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/118-073541a1














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。