スポンサーサイト 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリン杯に向けて 

キリンチャレンジカップは9日がブルガリア戦、13日がスコットランド戦です。

スコットランド戦のチケットはすでに売り切れの模様。
ブルガリア戦のチケットはまだ手に入るかもしれません。
まだあれば、@電子チケットぴあで購入可能です。

メンバー発表は5月2日。
欧州組、特に予想されていた俊輔は休養のため、招集見送りだそうです。
5月17日からの合宿に参加予定だとか。
メンバーに入らなかったらその休養意味あるのかね?
とかいいたくなりますが、まず外れることはないので、そういう意地悪いことはいわないことにしましょう。

ジーコはこの前の外国人プレス向けの記者会見で、サプライズもあるといっていたようですが、どんなサプライズなのでしょうかね。

98年はカズの件、02年は俊輔の件でしたが、今度は誰でしょうか。

また目標はベスト4だそうです。
前は優勝だったような・・・。
ただ、「ベスト4」と言い放ったあと、記者達に笑いが起き、ジーコがちょっとムッとしていました。
やはり、相変わらずの負けず嫌いですね。
謙遜しているのだと勝手に解釈しておきます。

ただ「ブラジルには負ける」と言い放つところには納得いきません。
少なくとも監督と選手くらいは言うのはもちろんそう考えることも厳禁なようなきがしますね。

キリンカップでは快勝を期待しています。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/04/30 00:52 ] 日本代表 | TB(1) | CM(2)

おひさです

訪問どうもです 
もうすぐキリンカップですね~
たしか、スコットランド呼んだのはこれで2度目ですね。前回は加茂JAPANで、「凡戦で申し訳ない」って試合後プレスに語ってたのを思い出しました。 今回は是が非でも快勝してほしいね!  
ジーコ発言は面白かったですね。
「ブラジルには負ける」って言って気を悪くしたのは俺ら含めてどれだけいるんでしょうね(笑)
ひとつの策略だと俺は想ったのですが、ジーコは母国では英雄ですからね。愛国心とそのプライドも人一倍あるようなので、おそらく日本の2位通過は願望でしょうね。
ゆくゆくはセレソンの監督候補に挙がるでしょうし。
ハルさんの言う通り、あのひとはジャンケンに負けても、本気で悔しがる、究極の負けず嫌いです。ペッ←ボールに唾吐き


[ 2006/04/30 02:29 ] [ 編集 ]

そうですね。唾はきは懐かしいです。
あと、サプライズがあるかもしれないとか言ってたのが気になります。
[ 2006/05/02 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/120-fa1cac6e


サプライズ無し キリンカップ召集メンバー 

5/9,13のキリン集金カップ ブルガリア、スコットランド戦の代表召集メンバーが発表されました。メンバーは国内組中心のサプライズ無しどころか いつもの通りなので書きません。ヤナギ見送りは当然でしょ とにかく治すことが先決です。もう彼是1年以上前から決めてたと言
[2006/05/02 21:34] URL 3?歳のつぶやき....












