スポンサーサイト 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWと私のサッカー計画書 

今年のGW、長い人は今日から7日まで9連休ですね。

そういう人はどれくらいいるのでしょうか。
うらやましいです。

しかし、少なくとも5連休は確保。
多少は出かけるとしても、2日間くらいはサッカー見放題を予定しています。

録画したサッカーの試合で、2ヶ月くらい前の試合で見たかったけど見れなかったものを見ていこうかと思ってます。

最新だとバルサvsミランとか。

そこまでたどり着くかは定かではありませんが、考えるだけで楽しみです。

ただ5月1日2日が少し憎いですよね。

もしおもしろい試合があったら超古い試合でも感想書くかも知れません。
その時は「今さら?」とか言わずにあたたかく見守ってくれるとうれしいです。
まぁ「今さら?」とか言ってくれたほうがそれはそれでいい気もしますけど。

よく分からなくなってきましたが、まぁそういうことです(笑)

今日は内容が薄くてすいません。 
内心の事情を書いてみました。

ではまた次回に会いましょう。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/04/29 23:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/121-9e05511d














