スポンサーサイト 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもしろくなるJリーグ 

J1第11節。

今日はテレビでジェフvsレッズの試合を見ました。
結果は2-0でジェフの勝利。

Jリーグ最新情報はこちら(ランキング)

昼間にバルサの試合を見たので少し疲れが出たのか、はたまた連休入りの安堵感のせいか、不覚にも途中で少し眠りに落ちてしまいました。

私が起きていた限りではジェフがかなりいいサッカーをしていたように見えました。

パスを出したら走る。
フォローにしっかりと入る。
といった動作を繰り返し、バランスのいいポジショニングをとって、レッズよりも優勢な試合運びをしていました。

どうやらレッズはジェフと分が悪いようですが、本日の試合は調子の落ちてきたレッズと、調子の上がってきたジェフの対決という図式になったことがこのような結果が出る要員となったような気もします。

巻が点を取って、存在感を示したのに対し、中盤があまり機能せず、最後のパワープレイに出た裏を突かれ入ったばかりの中島に得点を許したレッズ。

幸いにももうすぐ中断なので、このままレッズがずるずる行くということは考えられませんが、怪我人の回復も含め修正が必要になっていくと思われます。

鹿島も敗れ、川崎が勝利し、暫定首位は川崎に。
ガンバの試合は明日ですが、ガンバの調子も最近よくないですね。
ACLの敗退が決まり、Jに専念することになり、まだまだ巻き返しがあるのは確実です。

しかし、去年のように、ダンゴ状態になりつつあり、またおもしろいJリーグが今年も展開されそうなので、楽しみです。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/05/03 18:47 ] J1 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/123-eb4e993d


今日のレッズは・・・

今日はジェフに完敗でした。
[2006/05/03 20:40] URL ちょっと話題のブログを目指して。












