スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J1第31節 

ついに神戸が降格第1号になりましたね。

今日は全く試合を見ることができず、やべっちとMSJとでしか確認していないので、結果からしか感想がいえません。
ということで、今日はFS的感想を。その前に一応結果はこちら。(と、フイオレンティーナがミランに勝ってます。トニすごいですねぇ。)


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50
大体勝つチームの予測はあたったのはいいけど、無失点の試合が少なすぎる。
よってDFのポイントが上がらない。選んだFWが点を取らない。暫定を確認したけど40台。先週が暫定80台だから半減近い。おそらくみんなそうだから仕方ないかな。82位になれることを祈ります。

と愚痴はこの辺にして、東京Vが開幕前の評判を覆して自動降格しそうですねぇ。ワシントンは最近おとなしいし…。
なにより今日は清水が勝ったのでヨシです。

先週予言したとおりセレッソが来てますねぇ。調子の向きや対戦相手を考えると2試合後には1位になっているかもしれませんね。
一応順位表。ランキング。
勝ち点が詰まりすぎです。ガンバと浦和の得失点差はアドバンテージですね。

あと久保のコンディションがあがってきたのはいいニュースでしょう。
(巧チェックをみただけなのでどうなのかはわかりませんが。)

今週は中2日で三試合のチームがほとんどなので、疲れ的にみても優勝争いが
山場ですね。要チェックや。

スポンサーサイト
[ 2005/11/21 01:44 ] J1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/13-990ea22e














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。