スポンサーサイト 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「GOAL!」を見ました 

サッカー映画「GOAL!」の試写会に行ってきました。




観た感想をネタバレしない程度で少し。

まず、ストーリーですが、予想していた以上によかったです。
パンフレットの一番上に「夢をあきらめないすべての人に贈る、感動と興奮の物語!!」と書いてあってちょっと大げさだなぁと思っていました。
しかし、いざ観てみると感動と興奮している自分にビックリ。

3部作あり、2作目の予告まで観ることができました。3作目は今年のW杯で撮影するそうで。
今回はプレミアリーグのニューカッスルでの戦い、次作はレアルマドリーに移籍するそうで、銀河系軍団での戦いだそうです。

ラウル、ベッカム、ジダン、シアラーが登場します。
ベッカムが登場したら会場がどよめきました(笑)

試合中はジェラード、ランパードなどプレミアの中心選手も登場し、バロシュがまだリバプールにいるというなつかし映像もあったり。
海外では昨年から公開ですものね。

スタジアムの臨場感がダイレクトに伝わってきたりして、サッカーファンには興奮モノです。

2作目も観たいと思いました。

5月27日公開ですので、W杯が始まる前に興味のある方は観に行って来てはいかがでしょうか。

スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/05/13 13:23 ] サッカー全般 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/134-123688ba


銀河系軍団 レアルマドリー

ども^^toshio10です。 トラバ&コメントでお世話になっております。
[2006/05/25 21:21] URL 銀河系軍団 レアルマドリー












