スポンサーサイト 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大物FWの移籍話 

CLも終わり、アンリがバルサに移籍するのでは?という話が前々からありました。
しかし、アンリが4年契約でアーセナルに残留することが決定し、アーセナルファンは一安心といったところでしょう。

アンリ最新情報はランキングで

アンリはユベントスから移籍してきて大爆発しましたが、ここのところ、アーセナルはプレミアで優勝争いにからむことが少なくなっていました。
やはり、中心選手の衰退、補強不足などが原因でしょう。

しかし、今回のCLで若手が急成長したことにより、来シーズン以降のアーセナルの復活が望めるようになりました。
アーセナルが負ける時のアンリへの批判は多いですが、それもアンリがアーセナルの中心選手だからであり、またファンの期待も大きいからでしょう。

そういったことがアンリ残留の要素になったような気もします。

ただ、プレミアで通用したことが、リーガで通用するのかというところを見てみたい気もしますが・・・。
CLではプジョル、マルケスのプレーに文句を言っていましたからね。
裏で突っつかれるようなことには弱いのかもしれません。


とにかく、これで一つの移籍話に切りがつきました。

あと残っているFWの移籍に関する話題というと、シェフチェンコ、アドリアーノ、ロナウドの去就でしょうか。
あとはバルサがラーションの抜けた穴をどうするかでしょう。
ドログバがセリエAにいきたいと言っているというのも耳にしました。

この辺に関しては、ユベントスが降格した場合、デルピエロがミランに行く可能性があるということから、全てはユーべ問題の解決の後、ということになりそうです。

ユベントス問題の最新情報はランキングで

ユーべが降格したら大激震ですよね。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/05/20 16:58 ] Wサッカー | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/146-23f2dd17


アンリ残留!! アーセナルと4年契約へ

サッカーイングランド・プレミアリーグのアーセナルは19日、夏の移籍マーケット注目度?1のフランス代表FWティエリ・アンリと新たに4年契約を結んだと発表した。 アンリの元には、バルセロナ(スペイン・リーガエスパニョーラ)、インテル・ミラノ(イタリア・セリ.
[2006/05/20 17:33] URL サッカー@情報バンク












