スポンサーサイト 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人気の代表合宿 

日本代表合宿がJヴィレッジで行われていますが、見物客の数がハンパじゃないようですね。

02(トルシエ)の時は完全シャットダウンだったので今回のようなことはなかったのですが、今回は今のところ公開なのでどうやらすごいことになっているそうです。

なんと昨日は1万3000人のファンが集まったそうだとか。

Jの試合でもこの数に届かないチームがあるのに練習でここまで集まるとはさすがにすごいです。

天気がいいだけに、熱中症で倒れる人や、こけて怪我をする人、ラムネを鼻に詰まらせる子どもで救急車が出動して、大変なことになっているそうです。

中田英とかみることのできる機会もなかなかないので、行く価値はあるかもしれません。

Jヴィレッジの場所とか行き方とかはJヴィレッジのHPで確認できます。

行く人は気を付けてください。トレーニングは水曜までだそうです。

日本代表最新情報はこちらから(ランキング)

それにしても、日本代表関連グッズがどんどん発売されていますよね。

↓こんなんまで。



まぁこれとビールでも持って見学するといいと思います。

開幕が待ち遠しいですね。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/05/21 16:40 ] 日本代表 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/147-927e7d39














