スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大物移籍話 

今回の移籍話はMFを中心に。

まず、アーセナルがロシツキーを獲得。
いい選手ですよね。
パスセンスはピカ一ですので、すぐに中心選手になると思います。

ただ、アーセナルはFWとCBの即戦力をもう少し補強した方がいいようなきますが。

そのアーセナルのピレスがビジャレアルに移籍。
最近出番がなかったので、仕方ないでしょうね。
代表に選ばれず、もう昔のようなキレを見ることができないかもしれません。

移籍最新情報はコチラ(ランキング)

次に、ルイコスタがついにベンフィカに里帰りとなる移籍。
ここ何年かは、ミランのベンチ要員でもったいないと思っていました。
すでに34歳になってしまい、1年契約ということで、もしかしたら1シーズンで引退かもしれませんね。

バラックがチェルシーに移籍しましたが、ロベカルが来期にチェルシーに行くかもしれないそうです。
カタール濃厚かと思ってましたが、ここに来て最高峰リーグでの新天地。
この選択はどうでしょう。
本人は乗り気のようですが・・・。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/05/26 23:39 ] Wサッカー | TB(0) | CM(2)

どーもハリーです。
カタールは最近、昔のJリーグみたいかも!
カタールが強くなると次回のW杯の予選は恐いですね。
オーストラリアもAFC入りですからね!
[ 2006/05/27 10:46 ] [ 編集 ]

こんにちは、ハリーさん。
周りにいい選手がいると選手の成長も早いですからね。カタールが成長して日本のライバルになるのは、W杯予選では大変かもしれませんが、アジアのレベルが上がるという意味ではいいことなのではないかと思いますよ!
[ 2006/05/27 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/150-e990d4ff














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。