スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジダンが現役続行!? 

W杯後に引退を表明しているジダンですが、そうはさせないとオファーしているクラブがあるそうです。

当然ですよね。
リーグのレベルを落とせばまだまだやれると思います。

もちろん、本人としては、思い通りのプレーができない以上、プロとして続けるわけには行かないと思っているようですが・・・。

今のところ、中国リーグの北京国安と長春亜泰がオファーしているらしいです。

移籍最新情報はこちら(ランキング)

まだまだ見たいという気もする一方で、華麗なテクニックを披露するジダンという印象のまま引退するのも悪くない(というか、下手くそなジダンは見たくない)という気もします。

先日の親善試合でも、また凡ミスをしていたようですが、W杯でどこまで復活できるかをとりあえずの楽しみとしておきましょう。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/05/30 22:08 ] リーガ | TB(0) | CM(3)

おはよう

りんくありがとうございます。

ドイツ戦ついに始まりましたね。
ワクワクする~v-238

偉大な選手ほど引退時期って難しいですよね。もっと見たい気もするし、へぼくなるとこは見たくないし。

バスケのマイケルジョーダンみたいに何度も復活した人もいますもんね。
[ 2006/05/31 04:58 ] [ 編集 ]

マニアックに♪

ジダンは今大会、どうなんでしょうか。
今、チョイスするならアンリ優先だろうという気もしますが。
オプションでジダンがスーパーサブなんて使い方が出来たら、フランスはプラスだし相手も脅威でしょうね。
なんてことがこのブログに書いてあります。ウケ売りっす(笑)
http://wearecrazy.exblog.jp/
[ 2006/05/31 11:59 ] [ 編集 ]

>ひろさん
引退時期は難しいですよね~。
ジョーダンは野球やりたくてやめてたからちょっともったいない感じがしました。

>だいごろうさん
どうなんでしょうねぇ。
コンディション上げていけばスタメンは確実でしょうね。精神的にも中心選手なので、いるといないとではだいぶ違う気がします。
[ 2006/05/31 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/152-66fd5182














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。