 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本中でため息 

日本vsオーストラリア。

待ちに待った試合。

残念の一言。

モチベーションはかなり落ちましたが、力を振り絞って書きます。

誰もがいろいろと言いたいことがあるでしょう。

なぜあの交代なのか。

なぜ攻めないのか。

なぜ簡単にクロスを上げさせるのか。

なぜあんなにシュートを打たせるのか。

なぜヒディンクの戦術はあんなに日本の長所をつぶせるのか。

・・・・・・・

しかし、反省は今日だけにしておきましょう。

今日の反省はきっと次には改善されていると信じましょう。

本人たちがわかっているはずです。

あきらめるのはやめましょう。

日本を応援するのは日本のサポーターしかいませんし。

ここであきらめたら日本のW杯は終わってしまいます。

みんなで応援しましょう。

気持ちを切り替えてあと2勝することを信じるしかないですよね。

まだ始まったばかりです。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/06/13 01:02 ] 日本代表 | TB(8) | CM(8)

ヒディングにやられた感、否めずって感じですね!

いやー、前半から高いボールをバンバン放り込まれた始めた時、嫌なサッカーしてきたよ!と思っていたんですが、、、

頑張って応援しましょうね!
[ 2006/06/13 01:25 ] [ 編集 ]

はじめまして

3点目を入れられたときにテレビを消して見るのをやめてしまいました。もう日本代表は終わった、応援するのはやめようと思いました。悔しくて虚しくて腹ただしくてこんな気持ちになったのは初めてです。でも…やっぱりまだ諦め切れません。もう一度アジア杯のような奇跡を起こして欲しい。今の日本代表ならその可能性を秘めているから。頑張れ日本!!
[ 2006/06/13 01:39 ] [ 編集 ]

初めまして。いろいろブログめぐりをしていて記事を読ませていただきました。自分も同じ気持ちです。クロアチア戦を応援しましょう。自分のブログTBさせていただきました。是非見に来てください。では。
[ 2006/06/13 05:28 ] [ 編集 ]

ハリーさん。
やはり、ヒディンクはよく研究していましたね。
共に応援しましょう!

キーンさん。はじめまして。
3点目で多くの人がキーンさんと同じ気持ちになったのではないかと思います。しかし、あきらめるにはまだ早いですよね。可能性がある限り、それが奇跡でなければならないとしても応援しましょう!

冬のサンタさん。はじめまして。
TBありがとうございます。見にいきます。クロアチア戦には是非勝ってもらいましょう。
[ 2006/06/13 21:19 ] [ 編集 ]

悔しいですね。

スポーツバーで見てたんですが、くぁ~って感じでしたね。

けど諦めませんよ!
応援しまくって、まずはクロアチアに勝ってもらわないといけないですからね。
[ 2006/06/13 21:56 ] [ 編集 ]

ひろさん。
そうです、クロアチアに勝てば次への道が開けるはずです。
あきらめずに応援しましょう!
[ 2006/06/14 00:47 ] [ 編集 ]

おじゃましますぅ^@^

日本は惜しかったですねぇ~
頭の中を切り替えて次に期待しましょう!

また、きますぅ
[ 2006/06/14 11:01 ] [ 編集 ]

ゴリくんさん。

そうですね、切り替えが大事ですね。
楽しみながら応援しましょう!
[ 2006/06/15 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/168-9d471395


World Cup

日本、残念でした。日本1-3オーストラリア 私は、しょーじき普段サッカーには興味
[2006/06/13 01:46] URL はちまんの競馬と囲碁

こんなに悔しいのは久しぶりだ【日本対オーストラリア】

畜生! オーストラリアは強かった。だが、勝てた試合だった。いや、勝たなければいけ...
[2006/06/13 01:50] URL SLP Soccer Video

なんと言おうと決勝進出!!

 ホークスの敗戦より落ち込んだ朝。テレビが報じるニュースに目をやる気にもなれない
[2006/06/13 09:39] URL 一生懸命!!

試合の戦犯よりも失望感の戦犯に責任あり

 日本対オーストラリア。結果はご存知のように、1対3。 ゲームの大半をリードしながら、後半残り十分少々での3失点により逆転負け。得失点差-2で奇跡が二度は起こらない限りト
[2006/06/13 12:56] URL おかだのブログ ~プロを目指すミュージシャンのお友達作りブログ~

日本対オーストラリア 1-3 ワールドカップサッカー

W杯、日本の初戦、日本対オーストラリア、痛恨の逆転負けでした。 誰が悪いとか、暑かったとか、戦術が良くないとか、采配が良...
[2006/06/13 13:32] URL 情報ブログ

日本、まさかの大敗 VSオーストラリア

え? ウソでしょ 日本、初戦のオーストラリア戦 負けちゃったよ 後半終了10分前まで 1-0で勝っていたのが 夢のよう ああ輦 夢なら覚めてくれ いや。 負けたんだよ しかし、初戦の敗退と 失点3は大きい。。。 ************************** 敗因
[2006/06/13 13:38] URL ひろわか Blog

うーむ

たった今、スポーツバーから帰ってきました。結果については皆さんのご存知の通りなので書き込みません。オーストラリア強かったですね。というかヒディングマジック(この言
[2006/06/13 21:57] URL ビバ!フットボール!!

18日はクロアチア戦!がんばれニッポン♪

お世話になります♪ちゃくちゃくと申します。いよいよ18日はワールドカップのクロアチア戦ですね!オーストラリア戦は悔しい結果になってしまいましたけど、18日も最高のムードで試合に送り出してあげたいですね♪ 是非川口選手に8年前の雪辱を果たして欲しいです...
[2006/06/18 21:46] URL 【フリーコラム】JALマイレージバンクのマイル貯蓄加速術












