スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白星発進の王者:ブラジルvsクロアチア 

6月13日、グループF
ブラジル対クロアチア

W杯のことならランキング

ついに2002の王者が登場。
誰もが楽しみにしていたカルテット・マジコ。

しかし、結果的にはあまり機能していませんでしたね。
クロアチアの守備がなかなかよかったと言うのもあるでしょう。
Pエリアになかなか入れてもらえず、攻撃に関してはかなり苦しんでいたようにも思えます。

コンディション的にもまだまだこれからと言う感じもしました。
その際たるものはロナウドでしたね。

あまり動かないのは今回に始まったことではありませんが、この試合はひどかったです。
その中で決定的な仕事をしたというならまだしも、印象に残ったのは惜しいミドル一発のみ。
ロビーニョの投入後から流れがブラジルに来たということを考慮すると、このままではロナウドといえどもまずいのではないかと思います。

一方守備面ではなかなかの出来だったのではないでしょうか。
ブラジルのアキレス腱はCBだ、なんていう人が多いですが、今年の試合を何試合か見る限り、かなり安定してきているように思えます。

さて、クロアチアですが、やはり守備面で強い印象があります。
CFの強さという面ではそんなにではないと思いますが、センターバックとボランチあたりはかなり身体的にも強いので、突破して点を取るということは難しそうですね。

しかし、日本はなんとしてでもそれを突破して勝ってもらいたいです。

結果
ブラジル1-0クロアチア
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/06/17 23:42 ] W杯ドイツ大会 | TB(1) | CM(2)

ついに・・・

今日はクロアチア戦ですね。
ドキドキ。

私もブラジル戦見ましたけど良いチームですね。きっと楽しい試合になるはず(そして日本が勝つはず)。

ビールとおつまみ用意して今か今かと待ってます。

今日も声が枯れるまで応援しましょう!“日本頑張れ!”
[ 2006/06/18 19:06 ] [ 編集 ]

まもなく

クロアチアはやはり強く、簡単には勝てません。
しかし、なんとかして勝つものだと信じて共に応援しましょう!

[ 2006/06/18 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/172-4e84bf59


希望を捨てちゃいけないよ

ドイツワールドカップ、日本時間で今日夜10時から行われる日本vsクロアチア戦。初戦のオーストラリア戦を1-3で落とした日本代表にとって大事な一戦であることは、今さら言うまでもありません。対するクロアチアが初戦の
[2006/06/18 13:30] URL 幸せをくれるテディベア












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。