スポンサーサイト 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久保ワールド 

久保選手のプレスへの応対は独特ですよね。
クラブ側が何も教育しないのか、はたまたしても無駄なのか、個性として手放しなのか…。見てる方は面白いのでいいですけどね^^。

そのドラゴン久保がまた怪我したようです。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50
代表に向けて調子がよくなってきただけに軽症であるといいんですが。

怪我についてのインタビューも久保ワールド炸裂です。
「たぶんニクバ。わからん、はじめてやけ。ずーんと重い感じ。」
とか言ってます。まるで試合中にドクターに言ってるようです。

笑えます。

笑えた人よろしく→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2005/11/24 17:41 ] J1 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/18-edae4a24


今日のJリーグ結果ですが・・・・

結果ですが・・・史上最高の混戦になってしまいました。ガンバはナビスコ決勝でPK戦の末に敗れた千葉と対戦しました。攻撃の要が3人もいないガンバは遠藤の得点のみに終わり、・・・敗北。リベンジならず  1-22位セレッソは森島が先制弾を放つも、後半終了間際
[2005/11/26 22:20] URL ひこうきぐも












