スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まもなくFINAL:2006ドイツ大会 

一ヶ月にわたり繰り広げられてきた世界最高峰のサッカー大会であるW杯がついにFINALを迎えます。

決勝カードはイタリアvsフランス

共通していえることは守備が堅いということでしょう。
イタリアはここまで6試合で1失点。しかも、あのオウンゴールのみ。

フランスはガラス、チュラムのCBとマケレレ、ヴィエラのボランチが鉄板になってきました。

両チームとも戦術的にはかなり高度であり、ポジショニングも的確で、均衡したゲーム展開ではスペースも少なく、我慢比べの展開になるでしょう。

早い段階で点が入ると面白い試合になると思われます。

ポテンシャルや選手層の厚さでは圧倒的にイタリア有利ではないでしょうか。

フランスは経験とメンタリティーで対抗していくことになるでしょう。ただ、ベテランの影で、若手も着実に伸びてきていることから、どちらが勝っておかしくないと思います。
やはり最後は勝ちたいという気持ちの勝負でしょうか。

こういう場面では、ゲームや机上の理論とは異なり、メンタルな部分がかなり影響してくるはずです。

いい試合になることを期待しています。

決勝最新情報はこちらから(ランキング)

にしても、キックオフが3時からという中途半端な時間ですね。

早めに寝て、3時に起きて、試合をみようかと思います。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/07/09 21:12 ] W杯ドイツ大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/187-6b7040bf














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。