スポンサーサイト 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファン・ニステルローイ、お前もか 

セルティックの中村が開幕ゴールを決め、大黒も決勝弾を放ち、森本もカターニャに入団し、と欧州リーグの話題がだんだんと活発になってきましたね。

海外リーグ日本人選手の活躍はこちらから(ランキング)

レアルマドリーはまだ今季の選手を探しています。
今週ほぼ入団が決定したのはファンニステルローイ。

一時はロナウドとのトレードという噂もありましたが、22億円での移籍となりそうです。
まぁマンUではほされていたのでどこかに行くというのは確実でしたが、結局当初の噂どうりにRマドリーに行くことに。

どんなフォーメーションになるのでしょうかねぇ。
とりあえず、ロナウドが戻ってくるまでは、ラウル、ロビーニョとローテでしょうか。

中盤もどんどん補強に向かっていろいろと手を伸ばしているようです。
次に欲しいのはシャビ・アロンソ。
さてさて、リヴァプールが放出するでしょうか。

レッズの中心選手で、抜けると痛いというのはありますが、今がいい値段のつく頃合というのもまた事実。
私的にはレアルでエメルソンとのコンビも見てみたいし、彼がはいればかなりバランスがよくなるのではないかと思うのですがねぇ。

ちなみにロベカルはほぼ残留だそうですよ。
代わりの選手が見つかるまでは引き止めるでしょうが、このポジはだいぶ前から補強必至であっただけに、計画的に補強してもらいたいです。

今季のクラシコが楽しみになってきました。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/07/30 22:49 ] リーガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/199-e7290a19














