 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

13人の日本代表 

新生日本代表が発表されましたが、13人のみ。

とりあえず、メンバーは以下の通り。

GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)

DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(広島)

MF:
田中隼磨(横浜FM)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(浦和)
小林大悟(大宮)

FW:
我那覇和樹(川崎)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)

オシムジャパンのことならこちらから(ランキング)

浦和が多いですねぇ。
「古い井戸の水」というのは、とりあえずこの4人のようです。

あとは、現在A3に出ている、ガンバ、ジェフから選ばれるということでしょうか。
まぁ無駄な親善試合を多く組むからこういう事になるのでしょう。
数合わせのためだけには呼びたくないという気持ちはよく分かります。
呼ばれる方も嫌でしょうし。

結構若い人が多いですね。
新しい選手も多いので、トリダード戦が楽しみですね。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/08/05 01:57 ] 日本代表 | TB(0) | CM(2)

8/9 トリ・トバ戦後に川淵会長解任デモ

とうとう大規模な川淵解任デモが実行されます。
代表戦後ということもあって多数の参加が見込まれ、200人以上の規模との予想がされています。
試合観戦予定の方の多数のご参集お待ちしております。
もしよろしければブログで取り上げていただけましたら幸いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「川淵会長にレッドカードを」8月9日デモ実行のお知らせ

川淵会長への意思表明として、日本代表戦試合後、
千駄ヶ谷駅方面行きのデモを企画しました。
所要時間は10分程度を予定していますのでお気軽にご参加ください。

日時 : 8月9日(水) トリニダード・トバゴ戦終了後
時間 : 21時25分(試合終了時間によって前後する可能性あり)
場所 : 日本青年館玄関前 (競技場より徒歩5分)
経路 : 日本青年館前→千駄ヶ谷駅手前にて解散 (所用時間10分)
申請 : 7月28日付けで四谷警察署に申請済み
http://kawabuchi.tv/

上記サイトでは解任に賛成の人のオンライン署名も集めております
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・当日はチケットの無い方のために、集合場所にて代表戦テレビ観戦も予定しています。
・当日参加できない方のために、8/5(本日)のプラカードの作成を手伝ってくださる方募集中です。
・上記サイトではトラックバックを受け付けておりますので、
 ブログをお持ちの方で趣旨に賛成の方はご参加頂けましたら幸いです
[ 2006/08/05 06:53 ] [ 編集 ]

デモですか。

参加する方は気を付けて参加してください。
せっかくお知らせいただいたのに申し訳ありませんが、私は参加しません。

デモ自体には賛成でも反対でもありません。表現の自由なので、やりたい方でやってください。
ただ、やるのは自由ですが、他の人に迷惑をかけるようなことだけは絶対にしないで下さいね。

解任はいまいち理由がよく分からないのでこちらも賛成でも反対でもありません。
理由をチラッと見ましたが、あまり納得できる内容ではありませんでしたので。
[ 2006/08/07 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/201-49f79f16














