 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中国に辛勝!:U21日本代表 

「北京経由でアフリカへ」
というのを聞いたとき、航空会社のCMかなんかかと思いきや、オリンピック→W杯のことを言っていたわけですね。
いやはや気がつきませんでした。

そのオリンピック代表になる世代であるU21の親善試合が本日、中国で中国代表と試合をしました。

結果は2-0。

詳しい分析などはこちらから(ランキング)

2-0で勝ったという点に関してはよかったのですが、内容的にはまだまだこれからという感じでした。

中盤に6人という布陣でしたが、サイドが相手に引きずられて中盤を完全に中国に支配されました。
一方ディフェンスは体を張ってよく守っていました。
最後の最後までゴールを割られなかったという点は収穫ですね。

FWがもう少しキープできないと中盤は厳しいですね。
1トップで相手のDFも厳しいので難しいかもしれませんが、苔口にはもう少しがんばってほしかったです。

まだまだ、ベストメンバーではありませんし、この世代はこれからどんどん伸びてくるはずです。サバイバルをして、フル代表に入れるくらいまで成長してもらいたいものです。

あの布陣でなら左サイドにもアタッカーを置いたほうが攻めのバランスがよくなったような気もします。グランパスの本田はトップ下タイプですしね。

ワールドユースが不完全燃焼の感があったので、ぜひとも本戦まで行って上位まで行ってもらいたいですね。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/08/08 00:22 ] 日本代表 | TB(0) | CM(1)


↓ブログで【楽曲アフィリエイト】を掲載してみませんか?
http://www.ktnt.jp/?cid=ddsA
───────────────────────
【★業界初★】 個人サイトや個人ブログで着うた販売!
1曲単位で販売可能! 1曲単位で手数料がもらえます!
───────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓↓貴方のブログのご参加をお待ちしております!
http://www.ktnt.jp/?cid=ddsA
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<<<↓こちらもよろしくお願い致します!↓>>>

↓MVPブログに賞金10万円【ブログランキングToplog】
http://toplog.jp/?cid=ddsA

↓セカンドブログに最適【簡単3分blogサービスPokelog】
http://pokelog.jp/
[ 2006/08/08 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/203-0417ac59














