 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イエメン戦メンバーが発表! 

ついにイエメン戦メンバーが発表されました。
まずはメンバーを見てみましょう。

GK
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)

DF
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
加地亮(G大阪)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(広島)

MF
中村直志(名古屋)
羽生直剛(千葉)
遠藤保仁(G大阪)
鈴木啓太(浦和)
阿部勇樹(千葉)
山瀬功治(横浜FM)
佐藤勇人(千葉)
田中隼磨(横浜FM)
小林大悟(大宮)
長谷部誠(浦和)

FW
巻誠一郎(千葉)
我那覇和樹(川崎)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)
坂田大輔(横浜FM)

千葉からは4人、ガンバからは2人が入りました。
実力重視(特にJでの結果重視)であって納得の行く感じではないでしょうか。
Jでミスを連発している宮本はやはり外れましたね。

ジェフが多いですが、それ以上に浦和から6人。
J首位である以上当然の結果でしょう。

ジーコ時代に多かった鹿島からは0。

アレックスが実質MFであることを考えるとDFは4人。
阿部がDFもできるとしてもちょっと少ないような気もします。
オシムは平気で2バックをやるので問題ないのかもしれませんが、できたら青山を入れてほしかったですね。

イエメン戦メンバー分析はこちらから(ランキング)

ちなみにイエメンのFIFAランクは125位。
日本は49位です。

公式戦であることを考慮して、勝つのは当然。
前回はの30分しかよくなかったので、今回は90分通してメリハリをつけ、いい内容の試合をしてもらいたいです。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/08/13 15:33 ] 日本代表 | TB(4) | CM(1)

すごい良いブログですね。
少し趣旨が異なりますがもしよろしければ私のブログと相互リンクしていただけないでしょうか?
ブログ1
http://tinyurl.com/f8pjw
ブログ2
http://tinyurl.com/r4rho

よろしくお願いします。
[ 2006/08/13 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/207-e1137c07


アジア杯イエメン戦メンバー発表

16日に行われるアジア杯イエメン戦のメンバーが発表されたGK 川口 能活(磐田) 山岸 範宏(浦和)DF 三都主アレサンドロ(浦和) 坪井 慶介(浦和)   加地 亮(G大阪) 田中マルクス闘莉王(浦和)   駒野 友一(広島)MF 中村....
[2006/08/13 16:13] URL スポーツ瓦版

イエメン戦メンバー発表 他ベッカム、ヴィエリ・・・

13日のイエメン戦召集メンバーが先程発表されましたね。G大、千葉から追加召集されると思われていましたが、実際に呼ばれたのは、千葉から巻、阿部勇樹、羽生直剛、佐藤勇人の4人。佐藤は初の双子代表となりました。G大からは遠藤と加地です。遠藤は呼びましたかぁ 絶好調
[2006/08/13 16:23] URL 3?歳のつぶやき....

♪イエメン戦の日本代表発表♪

16日のアジア・カップ予選イエメン戦の日本代表が発表になりました~!【GK】 川口(磐田)、山岸(浦和)【DF】 三都主・坪井・闘利王(浦和)、加地(G大阪)、駒野(広島)【MF】 中村(名古屋)、羽生・阿部・佐藤勇人(千葉)、鈴木啓太・長谷部(浦....
[2006/08/13 17:10] URL 【しろうとサッカー研究所】

イエメン戦メンバー発表

サッカー日本代表のイエメン戦に22人が選ばれました!!トリニダード・トバゴ戦のメンバーから故障の今野、そして栗原と青山が外れ、新たに前回は召集できなかった千葉から巻、阿部、羽生、佐藤、G大阪からは遠藤と加地の2人が選ばれました。いやぁ~日本代表もとうとう来ま
[2006/08/13 17:32] URL 蹴球ブログ












