スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イエメン戦は無難に勝利! 

オシム新体制で初の公式戦となるアジアカップ予選のイエメン戦。

結果は2-0で勝利でしたね。

今回はNHKで見たので、静かな90分でした。

まぁそれはいいとして、なんか前回よりも動き等が悪くなっているような気がしました。
毎回そうなんですが、格下相手だとどうしてあんなに楽して勝とうとするんでしょうかね。相手は必死に引き分けねらいで来て、ゴール前固めているんだからこっちも走って散らさないとゴール割れないでしょうに。

全体的に退屈な試合でしたが、前半は得にゴールの気配すら感じませんでしたね。

後半に羽生が入ってかき回す動きをしてスペースができたり、サイドからどんどんクロスを入れるようになって得点も生まれなんとか勝ちましたが。

イエメン戦の詳しい分析はこちらから(ランキング)

引いてくるのは解っていたはずなので、前半のどこかでパワープレイで点を取りにいってもいいと思うのですが。
リスクを犯さず必要もない人数を後ろに残しておくのはどうかと思います。

後半にとれたからいいですが、強豪国などは格下相手だと最初の15分で取りにいきますよね。

まだ2試合目ですが、そういう所は関係ないのでしっかりと勝てるようにやってもらいたいです。
しかし、勝ったことはよかったですよね。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/08/17 01:13 ] 日本代表 | TB(1) | CM(2)

相互リンクお願いできますか?
http://www.fuuzoku-kansai.com/
[ 2006/08/19 21:53 ] [ 編集 ]

33歳さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。
出かけていたもので。

相互リンクの件ですが、基本的にサッカー関係に限定しています。33歳さんのブログはサッカーとは趣がだいぶことなるようなので、申し訳ないですが、相互リンクはできません。
ごめんなさいね。
[ 2006/08/20 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/208-53c8058b


日本vsイエメン

日本vsイエメン戦が行われました。GK川口DF:加地亮、坪井、闘莉王、駒野MF:三都主アレサンドロ、阿部勇樹、鈴木啓太、遠藤FW:巻誠一郎、田中達也前半はゴールできず。後半25に阿部のヘッドで先制。後半46分には佐藤がコーナーキックのこぼれ球をゴ....
[2006/08/17 03:08] URL 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。