スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三木谷社長の懺悔 

三木谷社長が神戸サポを前に泣いて謝ったそうですね。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50
「すべて私の責任だ」と。
ちょっと言い過ぎのような気がします。
「ほとんど私の責任だ」でしょう。一応選手が試合してるわけですし。
常勝軍団にするという目標は、常敗軍団になってしまいました。

怪しい雲行きは三浦ヤス本部長を解任したあたりからでしょうか。
オーナーが現場介入するとロクなことがありません。人をモノのように、もしくは株のように扱えば、自然とファンや選手からの信頼を失い歯車も狂うものです。
降格は自滅がもたらしたものではないでしょうか。

同じようなことを野球でもやってるけれど大丈夫でしょうかねぇ。
ファンの信頼を失わないように気を付けてもらいたいです。

結局、涙は何を意味しているんでしょうねぇ。
1.ファンに申し訳ない
2.計画が失敗して悔しい。
3.TBS問題について思い出し泣き

1であることを願います。

ちなみに東京Vの来期監督にラモスや柱谷、都並の招聘はナシだそうです。
「OB選手の監督で成功例はない」という関係者談ですが松木さんがかわいそうですね。日テレは撤退するかについて名言を避けており、愛着<利益の臭いがしてきました。

スポンサーサイト
[ 2005/11/28 22:00 ] J1 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/22-99fe89e3


ミキティ、ヴィッセル神戸ホーム最終戦で観衆に泣きながら謝罪

今年のJ1で、フロントが(というか、ワンマン社長が)馬鹿なせいで2度も監督が交代
[2005/11/29 08:54] URL 創難駄クリキンディーズ2004福岡

ヴィッセル神戸J2降格で楽天の三木谷社長が涙の謝罪

「ヴィッセル神戸J2降格で楽天の三木谷社長が涙の謝罪」に関連するブログ記事から...
[2005/11/29 18:48] URL ブログで情報収集!Blog-Headline/sports












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。