スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルカンプの後継者はガラス?! 

移籍期限ぎりぎりでA・コールはチェルシーに移籍し、チェルシーとなんだかんだでもめていたガラスはアーセナルに移籍しました。まるでアーセナルがポジションを埋めるかのように。

そして、ガラスの背番号が決定したとのこと。
それがなんと10番。
そう、ベルカンプのつけていた10番です。

A・コールが3番をつけていたのでそれがあいているはずなのですが、どうもガラスはその背番号を嫌がった模様。

キーパーが10番をつけていたチームもあったりしますが、アーセナルの10番がガラスっていうのはちょっと違和感ありですよね。
あのベルカンプがつけていただけに・・・。

プレミア最新情報はこちらから(ランキング)

そういえば、ベルカンプの引退試合は面白かったですね。
ブーイングを一身に受けるダービッツが後ろから倒され得たPKをお決まりのようにR・デブールが思いっきりはずすシーンは爆笑ものでした。
ファンバステン・ライカールト・クライフが同じチームでやったりしたシーンは感動ものでしたが、スタムの空気読めないプレーは失笑ものだったりと見ごたえある試合でしたね。

話がそれましたが、これでチェルシー対アーセナルの対決も一つのポイントができましたね。A・コール対ガラス。
ガラスが右をやれば面白くなりそうですが多分左かセンターでしょう。

楽しみです。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/09/10 11:30 ] プレミア | TB(0) | CM(2)

こんばんは

ガラスの背番号10なんて、よくベンゲルが許したもんです。
チェルシー対アーセナルは楽しみですね。対戦が近くなるとモウリーニョなんか言いますよ。絶対に。

ベルカンプの引退試合ですが、ほんとに面白かったですよね。
あの中で一番うまかったのは、ファンバステンでした。
[ 2006/09/10 23:22 ] [ 編集 ]

テラダさん

はじめまして、こんばんは。
そうでしたね、モウリーニョvsベンゲルの舌戦も見物ですね。

ファンバステンはよかってですねぇ、テクニックは目を見張るものがありました。
クライフが中央で動かずに指示をだしていたのも印象的でしたね。
[ 2006/09/11 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/222-7c6d176e














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。