スポンサーサイト 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青春バトン 

「けいパパの独り言」のけいパパさんからバトンが回ってきました。

けいパパさんは徳島ヴォルティスのサポです。

といっても回ってきたのは4ヶ月以上も前・・・。
ごめんなさい、やるのを忘れていましたずっと考えていました。

お題は青春時代についての質問のようです。

では以下。

①小・中・高の中で一番思い出深い時期は?

中学ですかねぇ。
一番無茶なことをしていたような気がします。
毎日が新鮮だった記憶があります。

②一番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?

やはり中学ですかね。
珍しいことに1年から3年まで同じ先生でしたが、よく怒られていたような気がします。
お世話になったというか、迷惑をかけていただけのような・・・。

③得意だった科目は?

もちろん体育です。
けいパパさんと同じくサボったことは一度もありません。

④では苦手な科目は?

古典ですね。
先生の声を聞くだけで条件反射的に寝ていたはずです。

⑤思い出に残った学校行事を3つあげてください。

キャンプ、文化祭、国立

キャンプは大自然で結構サバイバルなことをしていました。
いまどきではできないほどではないかと思います。
みんな泥だらけなのに誰も疑問を持たず楽しんでいたのがなつかしいですね。

学生時代はバンドをやっていてライブみたいなことをしました。
きもちよかったですね。
しかし、最近では音楽はほとんど聴かなくなるという変わりッぷりです。

国立は出場したわけではなく、スタンドからです。
出ていればもっと思い出になったわけですが。
(これは学校の行事ではないですね)

⑥学生時代はクラスではどんな存在でしたか?

教室内でサッカーや野球をする迷惑な人でした(笑)

⑦好きな給食のメニューは?

う~ん。コーヒー牛乳かな?

⑧学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?

今でも会えばのみに行く大事な友ですね。

⑨次に回す人は?

この記事を最後まで読んでブログを持っているという人です。
そう、あなたですよ。
書いたら見に行くのでTBして下さいね。


う~ん、思っていた以上に時間がかかりました。
しかし、昔を思い出すいい機会でしたね。
そしてだいぶ忘れていることに気が付きました。

写真とか見ながらだともっと面白いことがかけたかもしれません。
そこが残念ですね。
あまり面白くなくてすいませんでした。
(サッカーとは全然関係ない点も・・・)
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/09/23 16:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/229-5c0b889b














