スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CL第2節の雑感 

CL第2節が終わりました。

まず、結果です。

9月26日(火)
CSKAモスクワ 1-0 ハンブルガーSV
ステアウア・ブカレスト 0-3 リヨン
Rマドリード 5-1 ディナモ・キエフ
セルティック 1-0 コペンハーゲン
ベンフィカ 0-1 マンチェスターU
アーセナル 2-0 FCポルト
リール 0-0 ACミラン
AEKアテネ 1-1 アンデルレヒト

9月27日(水)
スパルタク・モスクワ 1-1 スポルティング
ブレーメン 1-1 バルセロナ
レフスキ・ソフィア 1-3 チェルシー
インテル 0-2 バイエルン
ボルドー 0-1 PSV
リバプール 3-2 ガラタサライ
バレンシア 2-1 ローマ
シャフタル・ドネツク 2-2 オリンピアコス


CL詳しい分析はこちらから(ランキング)

結果的にそれほどサプライズは無しといってよいですよね。

バルサは引き分けましたが、アウェーだし、結果に対してはそんなに気にはしないでしょう。
最後にメッシが決めたのにはほっとしたでしょうが。
この場面、メッシもよかったですが、デコのあそこでのスルーパスは想像力豊ですよね。それに反応したメッシのダッシュ力もすばらしい。
バルサにとっては何よりもエトオの怪我が痛い。
手術で靭帯に対する治療もするようで、復帰までに5ヶ月近く要することになりそうです。

グジョンセンがエトオの穴を埋めることになるわけですが、果たしてエトオ並の活躍ができるかどうか・・・。
昨年の得点王を失うという大きな痛手を負ったわけです。


レアルが5-1で大勝しましたが、果たしてこれが復活となるか。
ロナウドが復帰したという明るい材料がある一方、ラウルが代表から漏れるという事態が発生。
モチベーションにどう影響するか。
ベッカムも契約延長があやしくなってきて、これからはベンチ要員になってきそうです。
新加入選手が多いだけに、カペッロはどうまとめていくでしょうか。

好調リヨンにボコボコにされた印象が強いだけに5-1といっても安心できなさそうです。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/09/30 00:40 ] CL | TB(0) | CM(3)

どーもです!

エトオの離脱はほんと痛いですよね!
やはり怪我はサッカー選手にとって致命的にもなりますから、完全に治してほしいですよね。
[ 2006/09/30 11:50 ] [ 編集 ]

ハリーさん

どーもです、コメントありがとうございます!

エトオは今年のバロンドール候補とも言われているだけに、シーズン始まったばかりの離脱は痛いですよね~。
完治したエトオをまた早く観たいですね!
[ 2006/09/30 21:25 ] [ 編集 ]

ランキング応援ありがとうございました。
[ 2006/10/01 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/234-a1211789














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。