スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガーナ戦の日本代表メンバーが発表! 

ガーナ戦の日本代表メンバーが発表されました。

以下の通りです。

GK
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)
西川周作(大分)

DF
三都主アレサンドロ(浦和)
駒野友一(広島)
水本裕貴(千葉)

MF
羽生直剛(千葉)
遠藤保仁(G大阪)
二川孝広(G大阪)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
阿部勇樹(千葉)
佐藤勇人(千葉)
田中隼磨(横浜FM)
山岸智(千葉)
長谷部誠(浦和)

FW
播戸竜二(G大阪)
巻誠一郎(千葉)
我那覇和樹(川崎)
佐藤寿人(広島)


日本代表最新情報はこちらから(ランキング)

ちなみにガーナ代表メンバーはこちらの通りです。

千葉のDF水本裕貴、MF山岸智、川崎のMF中村憲剛、そして、G大阪のFW播戸竜二が初招集。

坪井、トゥーリオ、加地が怪我で未召集。

ということで、もともといなかったCBがさらに減り、水本オンリーに。
阿部もできること、千葉では2バックということもあったということ、を考慮しても、サブがいないというのは少しこころもとない。

インドに行く時には追加召集とかあるのだろうけど・・・。

一方で調子のよい播戸や中村が呼ばれるというのはわかりやすいですね。
その方針はいいと思います。
さらにちゃんと使われればいいと思います。

播戸に関しては年齢的に経験を積ませることを目的としていないことは明らかであり、勝つための人材であることからすれば、是非とも先発で使って欲しいです。

ガーナ代表をマジにさせるような展開になって欲しいですね。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/10/01 22:36 ] 日本代表 | TB(0) | CM(2)

どーもハリーです!

先日はお祝いコメントありがとうございました!

播戸選手のプレースタイルをみていると、昔のカズさんとリンクするのはわたしだけでしょうか?

今後とも宜しくお願いします!
[ 2006/10/02 20:33 ] [ 編集 ]

ハリーさん

どういたしましてです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

播戸選手はたしかに若い頃のカズのような感じもします。
ドリブル頻度はカズよりも少ないですかねぇ。神戸で2トップをやったことによりカズ魂も受け継いでいるのではないでしょうか。期待ですね。
[ 2006/10/02 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/235-c3a73a82














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。