スポンサーサイト 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐだぐたのインド戦 

アジアカップ予選のインド戦が終わりました。

結果は3-0で日本の勝利!(幡戸×2、中村)

といっても、本戦進出を決めているということもあるせいか、どうも選手に覇気が感じられない試合だったような気がします。

先発メンバーは、
GK:川口
DF:水本、阿部、今野
MF:駒野、鈴木、中村、アレ、山岸
FW:巻、バンド

ピッチが少しボコボコというのは影響があるのでしょうか。
あるいは、インドということもあり、選手が体調を崩していたのかもしれません。

前半はまぁまぁでしたが、後半はトラップミス、パスミスのオンパレードで目も当てられない内容でした。

そんななか、中村は終始いいプレーをしていました。
中盤でタメを作ったり、スペースにパスを出し、自らも点を取りに行く。
ミドルも普段どうりやった結果のゴールという感じで、良さが出ていましたね。

バンドも普段どうりのプレーで2点とり、日本にとっての収穫となりました。

一方、巻は必死さが彼の良さだったはず(だと思っていましたが)なのに、全く必死さがない。緩慢なプレーが多かったですね。

インド戦詳しい分析はこちらから(ランキング)

そんな眠たくなるような試合内容だけならまだしも、途中で停電し、犬が乱入し、もうぐだぐだです。
DFに関してはそれほど問題は感じませんが、前線にもう少し突破力が欲しいですね。

アジアの王者という風格をもっと見せてほしいところです。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/10/12 00:07 ] 日本代表 | TB(0) | CM(2)

グダグダ

グダグタでも、犬はないですよね、、、、
[ 2006/10/15 22:33 ] [ 編集 ]

ハリーさんへ

ええ、人ならまだしも犬はねぇ・・・。
[ 2006/10/16 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/243-8232e594














