スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナビスコ杯決勝!:ジェフ対アントラーズ 

ナビスコ杯決勝が行われましたね。

今年はジェフ対アントラーズ。
ジェフは連覇目指し、アントラーズは10冠達成をかけて、両者激突しました。

アントラーズは「10冠」目標を掲げてからしばらくの間タイトルから遠ざかっています。
リーグ戦もここ数試合絶不調と言っていいくらい結果が出ていません。

両者ともリーグ戦のタイトルは不可能なので、ここに絞ってきているはずなので、この試合は少し期待していました。

しかし、両者とも中心選手を出場停止などで欠く苦しい試合となりました。

前半のアントラーズは全くかみあっていませんでしたね。
後半に入ってから互角の展開となりましたが、いかんせん中盤の出来が両チームともよくない。

ただ気持ちはこもっており、タイトルにかける熱意は伝わってきました。

後半残り10数分というところで、ジェフが先制。
これでアントラーズが出てくるかなと思ったところで、阿部のヘッドでの追加点。
鹿島選手の心を折るのに十分な一発となりましたね。

チーム状態が良くないだけに、気持ちが折れたこの時点で勝負ありといった感じでした。

お菓子杯最新情報はこちらから(ランキング)

国立が両チームのサポで満員となったのは圧巻でした。
昔はサポが極少だった千葉もだいぶ人気がでてきたようですね。

ジェフ千葉二連覇おめでとうございます。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/11/03 23:22 ] J1 | TB(0) | CM(2)

編集長!

どーもハリーです。
忙しくて観れなかった、、、
それにしてもジェフは強くなりましたね!
[ 2006/11/06 22:18 ] [ 編集 ]

ハリーさんへ

どうも、ハリーさん。
そうでしたか、見れませんでしたか・・・。

そうですねぇ、ジェフは強くなりましたねぇ。しかも育成選手が多いということが素晴らしい点だと思います。ひさしぶりの2連覇でしたね。
[ 2006/11/06 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/258-783f85d1














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。