 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サウジ戦に向けて 

サウジ戦メンバーが発表されましたね。

GK
23 川口 能活 ジュビロ磐田
43 山岸 範宏 浦和レッズ
44 西川 周作 大分トリニータ

DF
14 三都主アレサンドロ 浦和レッズ 
21 加地  亮 ガンバ大阪
31 駒野 友一 サンフレッチェ広島
45 田中マルクス闘莉王 浦和レッズ
48 青山 直晃 清水エスパルス
71 伊野波雅彦 FC東京

MF
26 今野 泰幸 FC東京
30 阿部 勇樹 ジェフユナイテッド千葉
35 長谷部 誠 浦和レッズ
51 羽生 直剛 ジェフユナイテッド千葉
53 中村 憲剛 川崎フロンターレ
55 鈴木 啓太 浦和レッズ
58 田中 隼磨 横浜F・マリノス
60 山岸 智  ジェフユナイテッド千葉
野沢 拓也 鹿島アントラーズ
本田 圭佑 名古屋グランパスエイト

FW
36 巻 誠一郎 ジェフユナイテッド千葉
37 佐藤 寿人 サンフレッチェ広島
65 我那覇和樹 川崎フロンターレ
  高松 大樹 大分トリニータ
  前田 遼一 ジュビロ磐田

初召集は4人ですか。

そろそろ青山のデビューが見たいです。
初召集の人は練習である程度の連携が出来上がってからの登場かなという感じがするので、起用はあまり期待できませんね。

しかし、当然呼んだのであれば使って欲しい。

初召集組を試合で見てみた人はランキングに行こう!

しかし、今回はやらなければならないことがある。

そう、それは前回のリベンジである。

前回は、サウジにアウェーといえども屈辱の敗戦を喫している。

消化試合とはいえども勝たなければならない試合であろう。
もちろん、そこでフレッシュでやる気満々の選手たちを使ってみるのもいいかもしれない。

サウジでやったときはパッとしない試合であったから、今回は内容はもちろん結果を出して欲しいものですね。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/11/12 23:02 ] 日本代表 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/262-2092f11d














