スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念ながら準優勝 

AFCアジアユース選手権の決勝で北朝鮮代表と対戦した日本代表。

惜しくも初優勝はなりませんでした・・・。
1-1で結局PK負け。

さすがに2試合連続延長PKはきつかったのでしょうか。

PKなんてじゃんけんみたいなものですが、できることなら優勝してもらいたかった。

しかし、北朝鮮はなかなか強敵でした。
日本に比べると、細かい技術はないものの、フィジカルも強く、パスも効果的につなげることができる。
もう少し体力と、フィニッシュの精度があれば、もっと点が入っていたでしょう。

これに対し、日本は、ペナルティエリア付近まではいい組みたてができていたが、そこからゴールを脅かすためのチャレンジがなかなかできなかった。
しかし、運動量も多く、これからに期待できるでしょう。

U-20ワールドカップに期待!!という人はランキングへ

全然話は変わりますが、同じ世代のメッシが骨折というのは残念ですね。
昨年も怪我をしただけに怪我しやすい人なのかな、と少し心配です。

これで日本にも来れなくなってしまいましたしね。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/11/13 22:45 ] 日本代表 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
スポーツ好きの方を広く募集しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

スポーツのページ http://www.billion-blog.net/newbb_sport.html
トップページ http://www.billion-blog.net/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2006/11/14 18:19 ] [ 編集 ]

中里さん

はじめまして。
よくわかりませんが、構いませんよ。
[ 2006/11/15 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/263-9b4a2dee














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。