スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浦和レッズが初優勝!:J1最終節 

ついに今年のリーグ戦が終了しました。
ガンバが3点差をつけて勝てば逆転優勝という試合でしたが、結果は3-2で浦和レッズの勝利。

試合内容は、これまでの両者の持ち味を出したいい試合だったのではないでしょうか。

ガンバはしっかりとつないで攻め、レッズは分厚い守備をしてから攻める。

改めて感じましたが、両チームは互角の力を持っているといえます。
この試合に関しては、3点目はシジクレイが怪我で抜けてDFが混乱しているところをやられてしまった。

リーグ戦を通していえば、ガンバは遠藤が抜けて、その穴を埋めることが出来ず、目に見えてその時点からサッカーの質が落ち、勝ち点を伸ばせなかった。

一方、レッズは怪我人が出ても、層の厚さでカバーできた。
それがレッズ優勝の一要因ですね。
一番は気持ちとサポーターの強さだと思います。

レッズ優勝おめでとうという方はランキングへ!

ガンバもそうですが、J開始当初はあんなに弱かったレッズが優勝というのはすごいもんですね。

一方京都とセレッソがまたもや降格。福岡が入れ替え戦ですね。

何気なく川崎が2位になりました。
そして、清水が4位に浮上。

去年もそうでしたが、最終戦までこんな感じだと面白いですよね。
来季にも期待しましょう!
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/12/03 12:01 ] J1 | TB(1) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/03 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/276-a90ba224


浦和レッズ Jリーグ初優勝!

Jリーグ2006シーズン最終節で浦和レッズがガンバ大阪を破り、見事初優勝を果たしました。ガンバ大阪が優勝するには、3点差で勝たないといけないというプレッシャー。対する浦和レッズはリーグでも失点が少ない
[2006/12/03 19:55] URL ハリーの部屋から












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。