スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

16強入りに白熱:バルサvsブレーメン 

CLグループリーグ最終節。
バルサは勝たなければ敗退という試合で、ホームにブレーメンを迎えました。

ブレーメンもなかなか調子がよく、一方バルサは昨シーズンのディフェンディングチャンピオン。
どちらも敗退するに惜しいチームです。

しかし、この試合の全ては前半20分にかかっていました。

前半13分にウォメがゴール前でロナウジーニョを倒すと、そのロナウジーニョがFKを直接ゴール!
いつもは上を狙うのに、この日は上手く壁の下をすり抜けましたね。

この日は珍しく、ロナウジーニョが激しく競り合ったり、ディフェンスをしたりと気合が伝わってきました。

そんなロナウジーニョの仕事は18分のグジョンセンのゴールで終了。
ロニーが右に素晴らしいロングパスを出し、それをジュリがなかに折り返してグジョンセンがゴール!
きれいで素晴らしいゴールでした。

ロナウジーニョはこのあと完全に流していましたね。

こうなるとあとはブレーメンが攻めるだけ。
前半は比較的バルサペースでしたが、後半は完全ブレーメンペース。
バルセロナは勝ちにこだわり、いつもとは異なってカウンター狙いになりました。

後半はブレーメンがいつ決めるかおかしくないという状況になったのですが、モッタをチュランに代えた時点でその不安はなくなりました。
なにしろDFラインがすさまじく高い。

ジエゴもがんばりましたが、バルサが1枚上手でしたね。
全員のコンディションがよかったです。

CL最終節最新情報はランキングから

一つ気になるのはイニエスタの怪我の具合。
この日もいいパフォーマンスを見せていただけに、途中交代は少し残念でしたね。

あとジュリはチャンスをちゃんと決めてもらいたいですね。
ああいう試合で無人のゴールにはずすのはちょっといただけません。
ただ、グジョンセンがなんとなく前よりもフィットしてきたような気がします。

ブレーメンももう少し見たかったですが、バルサが消えなくて少しほっとしました。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/12/07 00:03 ] CL | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/279-72ca9a30














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。