 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルシェンブルゴ解任 

システム障害を機にテンプレートをこんな感じにしてみました。
それにしても急に寒くなって嫌になってしまう最近です。

ついにレアルマドリーの監督が解任されました。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50
結局1年と持たなかったルシェンブルゴ
成績不振が主な理由です。

来シーズンの候補は大物ばかりですね。

現在レアルは4位(14節終了時点)。
今年はタイトル必至なので4位でも低いということなのでしょう。
にしてもオサスナは好調ですね。

ルシェンブルゴでレアルの成績はたいして上がらなかったが、彼はサポから好かれていなかったというのも解任の大きな要因でしょう。
つまり、世論による解任であったと思います。

今シーズン、とにかくシステムが変わり続ける。
もちろん怪我人が多いというのもある。
彼が自慢げに披露した4-2-2-2システム。本人曰く「魔法の正方形」そうですが、全く機能せず、ただの正方形でした。
3試合試して1勝2敗。
4節からは早くも「魔法の正方形」をあきらめます。

その後はウイングを置いて(4-2-3-1や4-3-3)連勝するも、再び「魔法の正方形」を持ち出して敗戦。
理論的には最強らしいですが、机上の空論でさっぱり。
そりゃサポーターの風当たりは強くなるはずです。

わかったことはベッカムは右サイドで機能するということだけです。

ルシェンブルゴは、「リーガでウイングは必要不可欠だ」ということを身をもって証明してくれた人になりました。


[ 2005/12/05 19:34 ] リーガ | TB(8) | CM(2)

楽しく読ませてもらいました。ゆうたです。
ブログにて「俺とW杯」連載中なのでよかったら見に来てください!
[ 2005/12/06 01:15 ] [ 編集 ]

ゆうたさん

コメントありがとうございます。
また見に行きますね。
[ 2005/12/06 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/28-21db7cfa


結局、解任されましたね。 その他、リーガ・エスパニョーラ第14節結果!

スペイン・レアル・マドリードのルシェンブルゴ監督、クビになりました。サンティアゴ・ベルナベウで行われた役員会議終了後、エミリオ・ブトラゲーニョ副会長が記者会見に臨み、ルシェンブルゴ監督の解任を伝えました。ブトラゲーニョ「簡単な決断ではなかったが、....
[2005/12/05 19:38] URL SOCCER!これがあるから生きていける!

アフリカ最優秀選手候補発表!!&ルシェンブルゴ解任・・・&ノアの話

アフリカ最優秀選手候補3人が決まったその3人とはまずはエトー当然ですね。バルサでも結構活躍していますからね。バロンドールもアフリカ勢では唯一10位の中に入っていましたから今回は大本命といってもおかしくはありません。   続いて....
[2005/12/05 20:03] URL 格闘技&ゲーム&サッカー

セリエ第14節 結果

12/3インテル1-0アスコリ・アドリアーノ(24’)キエーヴォ2-1ミラン・ペリシエール(46’) ティリボッキ(82’)・カラーゼ(22’)12/4ラツィオ3-2シエナ・ディ・カーニオ(43’) セザール(61’) ターレ(80’)・ボグダニ(53’) OG(91’....
[2005/12/05 21:08] URL アレグリ

”やっぱりね・・・ルシェンブルゴ監督解任”

R・マドリッドのルシェンブルゴ監督が解任されました・・・11ヵ月前に、カマーチョ前監督の後を継ぐ形で、銀河系集団の監督になったが野望半ばにして・・・監督から退く事になりましたヴァンデルレイ・ルシェンブルゴ / 1952年10月5日生まれ(53歳) フラ..
[2005/12/05 21:25] URL 【しろうとサッカー研究所】

マドリーの監督解任劇

時間の問題ではありましたが、とうとうレアル・マドリードのルシェンブルゴ監督が解任されました。まあ、リーガでの成績を見ると、これも当然の成り行きだとは思います。マドリーのシーズン途中での監督解任というの
[2005/12/05 22:02] URL orfeo.blog

バルサ 独走の予感&ルシェンブルゴ解任

今朝行われたビジャレアルvsバルセロナは0-2でバルセロナの勝利と相成りました^-^!いつも通り、WOWさんが朝6時からなんでちゃんとは見てませんが、ビジャレアル相手に横綱相撲をして勝った所を見るとリーガ2連覇もかなりの確率で高いのではないでしょうか!とはいえ、今
[2005/12/05 23:47] URL Foot Days

ルシェンブルゴ解任 後任は?

レアルマドリーのルシェンブルゴが妙なタイミングで解任されました。早かれ遅かれ解任は免れなかったでしょうが、あのクラブの監督って駄目出しされて持ち直した人いないですよね。後任は、Bチーム監督のフアン・ラモン・ロペス・カロ氏ですが、暫定的なのは誰に目にも明ら
[2005/12/06 00:05] URL 3?歳のつぶやき....

海外News 2005/12/06

海外Newsなど色々と★レアルがルシェンブルゴ監督を解任★小野がクラブチーム設立★アルベルティーニが引退★電子チップ入りボール不採用決定★欧州CL最終節詳細はこちら
[2005/12/06 09:24] URL MY FAVOURITES CORINTHIAN












