スポンサーサイト 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラブW杯を観戦 

チケットをもらったのでクラブW杯の第1戦を見に行ってきました。

オークランドシティvsアルアハリ。

両チームとも誰もしらない・・・。
いや、オークランドの岩本は知っています。

開会式でドラゴンが観客席から出てきたりと少し凝った演出からいざキックオフ。
やはりニュージーランドの選手は大きいですね。
サッカー選手ではなくラグビーの選手のようです。
デカイだけあってやはりフィジカルが強い。

しかし、走るのがあまり速くなく、技術もあまりありません。
前半は五分な感じで、オークランドもいい縦パスが入るのですが、そのあとの効果的な攻撃がで来ていませんでした。

生で見てるといかんせん選手の名前がわからず番号でしか選手を覚えていませんが、オークランドのスキンヘッドの10番がそれなりにいい動きをしていました。

後半はアルアハリペース。
後半頭で点を取ってからは、余裕の展開だったといえるでしょう。

岩本が出てそれなりにアクセントを加えることが出来ましたが、試合の流れを変えるというところまではできませんでしたね。

アルアハリ2-0オークランドシティ

選手が大きいので迫力はありましたが、基本的なパススピードなどはJリーグの方が早いような気もしました。

まだまだコンディションが上がっていないということでしょうかねぇ。

今日で1回戦が終わり、クラブアメリカが勝ち、欧州王者、南米王者がまもなく登場ですね。

バルサが早く見たいという人はランキングへ!!

冬の夜ということでかなり寒かったです。
防寒対策を怠りました。

東京も寒いでしょうから観に行く人は沢山着てカイロなども持っていきましょう。

ついついバルサのタオルマフラーを買ってしまいました・・・。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/12/11 23:56 ] Wサッカー | TB(1) | CM(2)

了解しました!!

決勝戦を見に行く予定であります!

寒さをどうしのぐか?

これはTOYOTACUPのころからの課題であります!!

昔は昼間にやったりしてたからよかったんですけど、10年位前から夜になったんですよね!

とにかくハル編集長の指示通り、防寒対策をして見に行きますね!
バルサのニット棒を購入してきまーす!
[ 2006/12/13 18:36 ] [ 編集 ]

ハリーさん

決勝戦を見に行くのですか!

いいですねぇ。バルサが順当に勝ち上がることを願ってますね。
私はテレビ観戦しています!

手袋も忘れずに!
寒さを忘れるくらいの熱い試合になるといいですね!
[ 2006/12/14 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/281-cb84c9aa


FIFA Club Worldcup2006開幕!

FIFA Club Worldcup2006ついに開幕しましたよー!開幕ゲームはオセアニア代表・オークランドシティー(ニュージーランド)対アフリカ代表・アルアハリ(エジプト)なんとオークランドシティーは、セ
[2006/12/13 18:37] URL ハリーの部屋から












