スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇杯準決勝!! 

天皇杯準決勝が行われました。

G大阪 2-1 札幌

得点者:18' 加地亮(G大阪)、52' 前田雅文(G大阪)、54' 相川進也(札幌)

ここまでがんばってきた唯一のJ2チームである札幌が敗退。
スコア的には良くがんばったといってよいでしょう。

ただ個人の技術の差が目に見えてはっきりしていましたね。
もっとも、札幌の最後まで走るサッカーはなかなかガンバを苦しめていたといっても良いでしょう。

ガンバはマグノ、二川を重点的にマークされていただけに、前田がもっとがんばれると局面の打開ができたのでしょうが、札幌のDF陣がフィジカルの差で上手く抑えていました。


浦和 2-1 鹿島

得点者:40' 小野伸二(浦和)、69' 岩政大樹(G大阪)、81' ポンテ(浦和)

リーグ優勝を決め、一息ついたかに見えた浦和でしたが、勢いに乗ってきている鹿島を僅差で倒しました。

ボールポゼッションでは終始圧倒していた鹿島でしたが、最後の詰めが少し甘かったですね。
浦和はワシントン、アレックス、闘莉王などを欠いていただけに、苦しい展開でしたが、この苦しい試合を勝つところが層の厚さや勝負強さを感じます。

永井がいつもいざこざを起こすのは少し見苦しいような気もしますが。

天皇杯決勝が楽しみな人はランキングへ!!

これで決勝はガンバvsレッズとなりました。
リーグでも最後まで優勝争いをしていた両チームです。

通常、リーグで優勝争いをすると、カップ戦では取りこぼしなどをするものですが、やはり層の厚さの違いでしょうか、強いですね。

これで、元旦は宿敵同士の熱い戦いを見ることができそうです。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/12/29 18:04 ] 天皇杯 | TB(0) | CM(5)

レッズvs鹿島 観戦してきました!
今日は小野のゴールに感動しました・・・
やっぱり小野はすごいです。。

コンサドーレ負けちゃったんですよね。。
ここまできたんだから決勝まで
行ってほしかったですね!
[ 2006/12/29 19:10 ] [ 編集 ]

Mihoさん

観戦してきましたか!いや~、小野は怪我がなくなってくれればJでは飛びぬけて活躍してくれますよね。
観戦記を楽しみにしています。

コンサドーレは惜しいシーンをたくさん作っていましたよ!
[ 2006/12/29 23:10 ] [ 編集 ]

今年は!

決勝楽しみですね。
今年はありがとうございました。
また来年もヨロシクお願いしますね!
[ 2006/12/31 19:29 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
2007年 良い年になるとィィですね♪♪
[ 2007/01/01 01:08 ] [ 編集 ]

ハリーさん
こちらこそ今年も宜しくお願いします!

Mihoさん
あけましておめでとうございます!
いい年にしましょう!
[ 2007/01/01 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/291-6f501135














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。