スポンサーサイト 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇杯決勝!! 

あけましておめでとうございます。
今年も当ブログを宜しくお願いします!

ということで、元旦恒例の天皇杯決勝戦、レッズ対ガンバの試合が行われました。

ガンバはベストメンバーがほぼそろったのに対し、レッズはリーグ戦の時に比べるとやや不安を感じさせるメンバーでした。
試合の大半はガンバが支配したにもかかわらず、レッズはこれをしのいでいたけれど、普段のような中盤のプレスが上手くかからず、カウンターも決らない。

ただ、準々決勝に比べて、レッズの守備がだいぶよくなり、バンドの復帰したガンバの攻撃を無失点に抑えました。

このまま延長かと思われた後半最後に、得点の匂いの全くしなかった永井の得点。
やはりサッカーは最後までわからないなぁという感じでしたね。

結局1-0で、今シーズンの浦和の2冠が達成!

レッズの2冠はランキングで祝いましょう!!

ガンバはいい組み立てをしていましたが、やはり勝負のサッカーはフィニッシュが決らないといけないということを切に痛感させてくれましたね。

しかし、元旦決戦にふさわしいいい試合でした。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2007/01/01 23:07 ] 天皇杯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/292-8f2aa360














