スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阿部の浦和への移籍が決定!! 

だいぶ前から阿部がレッズに移籍するのではないか、という噂があり、ジェフの生え抜きでシンボル的な存在だっただけに本当かな?と思っていたのですが、ランキングのレッズブログでも話題の通り、ついに移籍が決定しました。阿部自身もACLに2年連続で出れるレッズでアジアでの戦いに挑戦したいという「自分の成長」を目的としての移籍だそうです。

ジェフはチームの中心であった村井と茶野を放出したときは山岸だとか水本だとかが成長してむしろチーム力はあがったように感じられましたが、今回はどうでしょうねぇ。さすがに補強は必至ではないでしょうか。

一方でレッズは、鈴木が心配していたように、日本代表選手であってもレギュラーが厳しいというほどの層の厚さとなります。ボランチで鈴木、長谷部、阿部、小野、酒井・・・といった面々。ただ啓太以外は複数ポジションをこなせるので問題はないのでしょうか。
FWの駒不足を感じるのですがどうでしょうね。守備ありきのチームだったので、ワシントンもしくはそれに加えてポンテで十分、さらに田中の復活に期待というのもあるかもしれません。

なにはともあれ、大型移籍の成立というJ1のビッグニュースでした。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2007/01/13 02:40 ] J1 | TB(0) | CM(2)

はじめまして。自分はフットサルをやっていますが、もしよろしければチームのブログにいらして下さい。http://blogs.yahoo.co.jp/daikubo335 
また、トラックバックとかリンクとかしていただけると幸いです。よろしくお願いします。
[ 2007/01/14 22:21 ] [ 編集 ]

はじめまして。またお邪魔しにいきます。
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2007/01/15 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/297-37c2919f














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。