スポンサーサイト 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/24の対戦相手はアルゼンチン?? 

日本代表の今年初の試合が3月24日に予定されています。

しかし、対戦相手は未だに決まっておらず・・・。

最初の予定は韓国でしたが、向こうがキャンセルして白紙に。
理由としては確かアジアカップでどうせあたるだろうし、強化をするならもっと他の国(アフリカ系?)と、といったものだったはずです。

で、日本は相手を探さなければならなくなったのですが、国際Aマッチデーといえども、その日はEURO2008の予選日で欧州とはほとんど試合を組めず、スイスが対戦相手に浮上しましたが、これも消滅。

相手探しにさまよっていたところ、オシムが「南米の強豪がいい」といったことで、どうやら、アルゼンチンかペルーになりそうです。

まぁアルゼンチンはランキング3位で、今までにコテンパンにやられ続けているため、相手としては強すぎるし、向こうとしてもいい金稼ぎとなるのが関の山といったところでしょうか。
実際のところ高額の金額を要求しているようですし。

ということで、相手はペルーになるのではないかと読んでいます。
見るほうとしては、アルゼンチンがいいですけどね。
強化という面ではどうなんでしょう。
ぼろ負けする可能性が高いだけに、ぼろ負けするとアジアカップに向けて勢いがつきにくいというのがありますよね。

一方で、世界との差を認識するという面ではいいかもしれません。
今月中には結果が出るはずなので、楽しみにしておきましょう。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2007/01/21 01:27 ] 日本代表 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

はじめまして、かなりの情報量で楽しく読ませていただきました。
突然ですが、私はサッカーの動画を集めて紹介しているブログを作っているので、よかったら相互リンクしていただけませんか?
突然な話しなので迷惑でしたらもうしわけありませんでした。
[ 2007/01/22 15:51 ] [ 編集 ]

足技動画倉庫さん

はじめまして。

当ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
相互リンク了解しました。早速のリンクもありがとうございます。これから、よろしくお願いします。
[ 2007/01/23 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/302-d5adcad1














