スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロナウドがミランへ!! 

噂になっていたロナウドのミランへの移籍、決定しました!
移籍金の問題があったとのことでしたが、11億程度で話がついたそうです。

ミランやアンチェロッティはロナウドに期待しているようですが、期待の割には11億という額は安いような気もします。

太っているとは言ってもロナウドはロナウド。
一発はあるだろうと。ただ昔のように、コンスタントに走リまくって相手を混乱させることはできない。もしかすると、一発はたまにしか出ない。
だったらせいぜい11億だ。
といった感じでしょうか。

アンチェロッティは「ロナウドは太っているのではなくて、がっしりしているだけだ」といってるようですが、昔に比べたら確実に太ってますよね。
さすがにバルサの頃に比べたら筋肉はついたのでしょうが。

さてさて、ロナウドがミランに行ったらどうなるだろうか。

現在、ジラルディーノやインザーギなどいますが、ミラン自体の1試合の平均点が1点ちょっとということなので(21試合で26得点)、レアルのときに比べて出番はきっと来るでしょう。

ただ結果が出ないとすぐにバッシングされるのは明らか。
現在9位で来季のCLすらあやういチームなので、ここで活躍するとブラジル代表に復帰ということもあるかもしれません。
このチームは失点17でインテルと実は同じ失点数(ただインテルの得点数は46)。

要は勝てないのは点を取れないから。
もちろんDFの運動量という点から、DFに若返りが必要なのはわかりますが、シーズン途中で後ろを代えるのは戦術面でちょっとつらいので、個人で打開できるロナウドを選んだという結論でしょう。

ロナウドのミラノでの怪物復活に期待する人はランキングへ

まぁこれからのプレーを見ていきましょう。
結構やってくれるかもしれません。



一発という点では、レアルでも結構いいプレーをしていましたよね。
これが恒常的にでてくるようになると復活ということになるでしょうか。
↑ゴール前のテクニックもすばらしいですが、パフォーマンスも多様ですね。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2007/02/01 00:54 ] セリエA | TB(0) | CM(1)

ワロタ

ロナウドを押しつけたレアルの勝ちだな。
低いパフォーマンスとゴキブリダンスww
ちなみにアンタ、サッカー見てる?
[ 2007/02/09 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/307-f9a070c5














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。