スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徳永と大黒の選択 

移籍の話。
徳永悠平がF東京に決定。大黒は仏2部の得グルノーブルにほぼ内定だそうです。
どうなんでしょうねぇ、この話。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50
まず、徳永について。
ちょっとコワモテの徳永選手、磐田か?という噂もあったけれど、F東京でした。
その前にバレンシアという話もあったけれど、「試合に出れる保証はない」ということなのでJリーグに決めたそうです。

なぜ、試合に出たいかというと、「来年のW杯のメンバーに入りたいから。」ということだそうです。

なんとなく一貫性がないと思いませんかねぇ。
そもそも、来年からJリーグに出てメンバー入りする可能性があるのか。
客観的な実力を度外視して、現在のジーコのファーストチョイスは加地。
でバックアップが駒野。といった感じです。
直前に変えるだろうか。
むしろ、去年の時点で大学サッカーに専念せず、Jの強化指定選手として試合に出つづけていたほうが可能性があったような気がする。
実力的には加地からレギュラーを奪えるものが十分あるのだから。(と、個人的には思う)

出れないから行かないというのもどうかと思いますけどね。

しかし、五輪代表として予選のときから安定したいいパフォーマンスを見せていたのでもしかしたら代表に選ばれるかもしれません。
がんばってもらいたいです。
加地はG大阪に行くという噂もありますし。

次に大黒。
正直そのチーム名は知りません。
なんでそんなとこに行くんでしょうかねぇ。

サンスポによると、年俸1億3000万円。ガンバの時から1億円アップだそうです。
とりあえず、考えられるメリットその1は「金」と。
で、その2はなんでしょう。
海外組=いい選手、という印象点を得るためでしょうか。
フランスにUNOを広めるためとは思えないしなぁ。

ちなみに同クラブは日本のIT企業が買収し会長は日本人です。
日本向けの「顔」がほしいというクラブ側の考えが推測でき、金の匂いがぷんぷんします。
まぁ代表で結果出してくれればいいんですけどね。

ガンバは来シーズン、誰がFWやるのでしょうか。
アラが抜け、大黒が抜け、吉原が抜け、松波が引退。

ワカッタ、AVとナビの2トップだ。

スポンサーサイト
[ 2005/12/08 18:28 ] J1 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/31-44d8f2e4


大黒に破格の年棒 フランス2部グルノーブルが

フランス2部リーグ、グルノーブルが獲得を目指すガンバFW大黒に対して、年棒1億3...
[2005/12/09 10:45] URL SHINJI ONO 2+DVD












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。