スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

U22日本代表対U22香港代表 

今日は、早く帰れたので先日のバルサ×リヴァプールの試合を見ようと思い、テレビをつけてみると、ちょうど日本対香港の試合が始まるところだったので、見ることにしました。

先日のアメリカ戦を見逃していたのでよくわからないのですが、このチームはいつのまにか3トップになっていたのですね。
そうだとしても、左サイドの李と本田の調子がいまいちだったように見えました。

李のプレーははじめて見ますが、本田に関しては、3バックで左のサイドをやると左に張り付いてしまうので、クラブチームでやっている4バックのときの左サイドに比べて彼の良さが出にくいというのがあるかもしれません。

前線は走れば簡単にマークが外れるので、スペースに走ってチャンスを作っていた点はよかったのではないでしょうか。
ただ、細かいパスミスが目立つなど、連携面で不安を覚えます。

前半の途中で寝てしまったので、後半はよくわかりませんが、香港相手なら最悪3点は取らないとと思っていたところ、3-0だったようなので、チームとしてはまだまだという感じでしょうか。
谷口がベンチというのはどうしたのでしょうかね。

なんだかんだいっても、将来このメンバーのなかから何人かは代表の中核になるはずなので五輪出場をはたし、本戦で結果をのこせるような力をつけていってもらいたいです。


バルサ戦とゼロックスは録画してあるので、また見たらマイペースに感想でも書こうかと思います。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2007/02/28 22:55 ] ユース日本代表 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/314-33d58a7d














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。