 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J1第2節 

J1第2節が終わりました。

3月10日(土)
甲府 0 - 2 名古屋
広島 1 - 1 柏
磐田 2 - 1 大分
大宮 0 - 2 F東京
千葉 1 - 3 清水
横浜FC 1 - 0 横浜FM
3月11日(日)
鹿島 0 - 1 G大阪
新潟 2 - 2 浦和
神戸 1 - 1 川崎F

大敗した磐田・F東京が勝ったり、浦和・川崎が分けたりとなかなか予想の難しかった今節。
J2勢のがんばりがどこまで続くのか、いまのところくらいついているという点ではJを盛り上げる要素となっていますね。

鹿島-G大阪戦を見ましたが、後味の悪い試合でしたね。
試合としては前半で完全に壊れた感じがします。

10人-10人となった時点で両チームのプランが完全に崩れ、前半は戦術も何も無い試合展開。
後半もパスが2~3本しかつながらず、スペクタクルとは程遠い試合内容。

あとは勝負にこだわるしかなく、チームとしての実力から言って、当然の展開となりましたね。
鹿島は押している場面で点を取れなかったのが痛い。

どんな試合でもチャンスは両者にあるわけで、それを生かせないと負けてしまいますね。

あとは審判にしっかりジャッジしてもらいたいです。
見て楽しもうという人もいるわけで。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2007/03/11 23:10 ] J1 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ☆
鹿島の試合 あれてましたよねぇ・・
レッドが2枚とか。。
両チームとも10人になるなんて。
なんかレッズの試合は
新潟が最後の最後でおいついて
びっくりでした!!
[ 2007/03/12 14:28 ] [ 編集 ]

Mihoさん

う~ん、レッズはどうしたんでしょうねぇ。
まだまだコンデション的には万全ではないし、これからACLもあるので、ああいった試合で勝ち点3がとれないときついですよね。
[ 2007/03/13 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/317-3b1eda1c














