スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本代表追加召集(ペルー戦) 

ACLとナビスコが終わり、日本代表に7人が追加招集されました。

MF 家長昭博(G大阪)、水野晃樹(千葉)、本田圭佑(名古屋)

FW 巻誠一郎(千葉)佐藤寿人(広島)松橋章太(大分)矢野貴章(新潟)

結局FWでは4人が追加。
調子のいい高松が呼ばれるのかと思いきや、点を取っていない巻などが選ばれ、召集を遅らせた理由がここにきていまいちよくわからなくなりました。
前線からの守備が光ったのでしょうか。鈴木隆行の後継のようですね。

とにかく選ばれたからにはいいものを見せてもらいたいものです。

勝利もほしいですが、親善試合ということもあり、内容を重視していきたいと思います。

ちなみに、ナビスコの結果は以下のとおり。

A組 広島 0-3 G大阪 (広島ビ)
A組 神戸 1-4 千葉 (ホムスタ)
B組 柏 2-1 清水 (柏)
B組 横浜 0-1 大宮 (三ツ沢)
C組 大分 1-0 横浜FC (九石ド)
C組 磐田 2-2 東京 (ヤマハ)
D組 甲府 2-1 名古屋 (小瀬)
D組 新潟 3-1 鹿島 (東北電ス)

ガンバは調子いいですね。
名古屋が負けたってところが今後のリーグ戦にどう影響するか。
個人的には清水がまたもや負けたところが悔しいです。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2007/03/22 00:07 ] 日本代表 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/322-d7749010














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。