スポンサーサイト 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J1第6節:ついに浦和が首位に! 

J1第6節。

4月14日(土)
大宮 1 - 0 名古屋
横浜FC 0 - 1 鹿島
広島 2 - 2 甲府
新潟 2 - 1 G大阪
神戸 2 - 1 千葉
磐田 1 - 0 横浜FM

4月15日(日)
柏 0 - 2 浦和
川崎F 2 - 1 清水
大分 0 - 0 F東京

開幕スタートダッシュをしていた名古屋が負けだし、柏-浦和戦を浦和が制し、ついに浦和が首位になりましたね。

やはりリーグ戦は層の厚さがものを言うだけあって、いつか浦和が来るだろうと思っていましたが、意外に早くきましたね。
ACLの最中なので、なかなか難しいだろうかと思っていたのですが、勢いに乗る柏を抑えての首位奪取。
やはり強いです。

単独首位になるチャンスのあったエスパルスは相性のいいはずの川崎に負けてしまい、チャンスをふいに。
まぁそれでも勝ち点差がそんなについたわけでもないので、焦ることも無いかもしれません。

全体的に見て、今季が昨季と違うのは、得点、アシストランキングに名を連ねる人が少し違うかなということ。
佐藤寿人は昨年もいましたが、菅沼とか茂原とかポテンシャルの高そうな人が出てきましたね。

ウェズレイはいつもどおりの活躍ですが。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2007/04/16 00:30 ] J1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/329-6353e8bd














