スポンサーサイト 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンUvsミラン(UEFA Champions League 準決勝1st leg) 

ちょっと前の試合ですが、やっと見ました。

4強のうちイングランド3チーム、イタリア1チーム。
イングランド勢の躍進が目立ちますね。

試合は、前半はミランが先にペースをつかみ、1-2.
カカの個人の力で取ったといってもいいような点でした。

後半は一転マンUペース。
パスは早いし、トラップは正確で、連携もいい(ロナウドの連携は微妙でしたが)。

ガットゥーゾがいなくなったという影響もありますが、ミランは最終ラインのところに来るまでボールが奪えなくなり非常に苦しい展開でした。

ジラルディーノが前線でボールをキープできるとまた違った展開になったとは思うのですが、最期まで持ちこたえることができませんでした。

最終的に、ルーニー弾で、3-2でマンUが逆転勝利。

試合の展開や内容的になかなかいい試合だったと思います。
早いうちに、2st legも見るつもりです。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2007/05/08 01:51 ] CL | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/335-287efb6a














