スポンサーサイト 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミランvsマンU(UEFA Champions League準決勝2st leg) 

試合開始時点で大雨のサンシーロ。

いやぁまさかミランがこんなにも大勝するとは思いませんでしたね。
シーズン当初の弱さからすると信じられない強さを見せた試合でした。

前半は完全にミランペース。
マンUのパス回しがいつものようにいかない一方でミランのパス回しは見事。
カカ、セードルフが特によかったですね。

守備ではガットゥーゾとオッドが完全にロナウドを潰し、中盤はアンブロジーニが効いていました。

そしてまたもやカカのゴール。
ファンタジックなことはあまりしませんが、決定力は素晴らしいですね。

後半はマンUが押してきましたが、これをミランがしのいで3点目を決めほぼ決まりました。
ピルロの調子がいまいちなのは気になりますが、決勝の対戦が楽しみです。

ミラン3-0マンU

トータルスコア
ミラン5-3マンU

ロナウドはドリブルを完全に止められると連携が悪いのでチームのリズムをくずしますね。
この辺をミランがしっかりついたところと、少ないチャンスをしっかりと決めたところが勝負の分かれ目だったのではないでしょうか。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2007/05/11 01:16 ] CL | TB(0) | CM(2)

この日のカカは切れてましたね!
[ 2007/05/12 17:36 ] [ 編集 ]

ハリーさん

そうですね、カカは完全にチームの中心として大活躍していましたね!
[ 2007/05/14 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/336-bea99361














